スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花都の無農薬野菜

花都に日本人の方が指導している無農薬有機野菜農場があります。

私も花都にある日本料理屋でここの無農薬野菜を食べたことがありますが、とっても新鮮でおいしかったのを覚えています。

近頃中国ローカルのスーパーでも”無公害野菜”などとクレジットされた野菜を売り場で見かけますが、ここ中国では実際はどうなのか、その表記もあまり信頼できません。でも、ここだと日本人の指導が入っているそうなので、安心感がありますね。お子さんのいる日本人駐在家庭などでは重宝されるのではないでしょうか。

個人でもメールで申し込みができ、配達をして下さるそうです。
(*配達地域・日程は直接下記農場にお問い合わせください。)

興亜農場
住所:広州市花都区獅嶺長岡農科所
電話:020-3699-9827(澤田・上中)
Email:wkntrxro@yahoo.co.jp

エクスプロア広州でより詳細な記事が取り上げられています。↓
http://www2.explore.ne.jp/feature/munoyaku.html
スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

Sponsored link↓
プロフィール

出稼ぎ小僧

Author:出稼ぎ小僧
日本人ただ一人で中国ローカル企業に出向中。花都区や広州白雲国際空港に関する質問やタレこみ情報を随時受付中です。  huadukid@mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。