スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広州白雲国際空港内のドラッグストア (Mannings 万宁)

広州白雲空港ターミナル2Fに、いつのまにかドラッグストアMannings(万宁)が出来ていました。
ここでは身の回り品や化粧品、薬、スナックなどが買えます。

広州から出張に出られる方などは、持ち忘れた身の回り品等があればここでそろえることができます。
日本帰国の方は、簡易のお土産としてスナック等を購入してもいいでしょう。

場所はチェックインカウンターのある出発ロビー(3F)から、フロア中央付近にあるエスカレーターで2Fにおりると、それらしき店がすぐに見えると思います。

Mannings


また、出発ロビー(3F)の物販や喫茶店はどれもかなりの空港割り増し価格になっていますが、Manningsは一般と変わらない料金のようです。例をあげると、ノーブランドのミネラルウォーターが3Fの売店では5元もしますが、2FのManningsでは1.9元で買えます。(水が飲みたいだけでしたら、3Fの各所に飲用給水器具がありますので、それを利用すれば済みますが。)

また、2Fには喫茶店などもいくつかあり、これも3Fにある喫茶店(Oak Tree Cafe)よりは安くなっており、コーヒー1杯が3Fでは50元程になりますが、2Fでは30-40元で済みます。尚、搭乗ゲート付近までいくとさらに高いコーヒーをお目にかかることになりますので、出発前に時間が余ってコーヒーを飲みたい方は、チェックインした後に一度2Fに降りることをお勧めします。
スポンサーサイト
Sponsored link↓
プロフィール

出稼ぎ小僧

Author:出稼ぎ小僧
日本人ただ一人で中国ローカル企業に出向中。花都区や広州白雲国際空港に関する質問やタレこみ情報を随時受付中です。  huadukid@mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。