スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングモール”前悦流行站”が花都にオープン

去る2007年7月7日、花都区新華鎮建設路に、カジュアルショッピングモール”前悦流行站”が新しくオープンしました。

1F/2Fのフロアがあり、カジュアルクローズ、シューズ、バッグ等のお店が入っています、1F路面店にはナイキ、アディダス等やその他中国ブランド店が入っており、2Fには小さな個人商店が数多く並んでいます。ほとんどはヤングレディースファッションですが、メンズを取り扱っている店も少し入っています。
花都においては比較的規模の大きなショッピングモールになり、店内は早速地元民で混み合っていました。

場所は建設路と秀全路の交差点を少し南にいったところです。

liuxingzhan



スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sponsored link↓
プロフィール

出稼ぎ小僧

Author:出稼ぎ小僧
日本人ただ一人で中国ローカル企業に出向中。花都区や広州白雲国際空港に関する質問やタレこみ情報を随時受付中です。  huadukid@mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。