スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広州諾富特白雲机場大酒店

広州白雲国際空港内のホテル情報です。

广州诺富特白云机场大酒店
Novotel Baiyun Airport Guangzhou
  
2007年1月にオープンしたばかりの5ッ星ホテルです。
空港に最も近いホテルになります。

*部屋数460室
*ホテル内無線LANあり
*空港ターミナルまで徒歩5分
*広州市中心まで30km/車で約40分

チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00

8月31日までの間、朝食セルフサービス付きで一泊1人/538元、2人の場合588元(+ホテル内のバーでドリンク一杯サービス)というキャンペーンを行っているそうです。(07年のオープン当時のキャンペーンですので、とっくに終わっています。)

住所:广州市白云区人和镇新白云国际机场
〒510470
TEL:020-36068866
FAX:020-36068899
ノボテル白雲地図


====================================
<2008/11/5追記>
どうやらノボテルホテルは楽天トラベルからネット予約ができるようです。
下のバナーから楽天トラベルのページに行き、海外タブをクリックしてから、ホテルを選び、キーワード検索で”広州” ”ノボテル”と入れて検索すれば一発で出てきます。



尚、楽天サイト内の「お客様の声」でも書かれていますが、サイト内で表記している料金には誤りがあるようです。楽天では一番安い部屋が朝食付きで平日572元~になっていますが、中国現地の最大旅行予約サイトであるC-tripで調べると最安でも658元~となっています。
日本からの予約が中国現地での予約より安いはずはないので、なにかの間違いだと思います。楽天で予約をとること自体は問題ありませんが、現地で実際に支払いするときは、一番安いプランでも658元はかかると思っておいたほうがいいでしょう。




スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

レストランのディスカウント

ノボテル内のレストランにて、JALのマイレージカードを提示すれば10%のディスカウントになるそうです。

詳細は以下JALのHPでご確認ください。
http://www.cn.jal.com/cms/contents/ja/jal_news_1935.html

見てきました!

このホテルの情報は昆明滞在中にこちらのブログで初めて知りました.

帰り便の 昆明ー広州 ,広州ー大阪 は同日乗り継ぎが出来なかったので広州で1泊となりました.

今回は空港から車で20分くらいの花都区にあるホテルに宿泊しました.

やっぱり翌朝が9時20分のフライトだからホテルは空港隣接のノボテルは魅力的でした.
今回のホテルは朝食が7時からだったので,2時間前に空港到着しようと思うと食べれなかったのです.(朝食クーポンがもったいなかった.)

8月31日までのお得なキャンペーンはどこから入手されました?
ノボテルのHPを見ても案内がないのですが・・・.

今後の参考にお知らせ頂けませんか?

お得なキャンペーン

キャンペーン情報の元ネタは以下のHPです。
上海ウェネバーオンライン↓
http://www.shwalker.com/shanghai/contents/hotelinfo/200707/index.html
ページの一番下に載っています。

サウナ?

広州諾富特白雲机場大酒店のサウナは、
いわゆる普通のサウナのみでしょうか?

No title

申し訳ありません、行ったことがないのでわかりません。ご自身でご確認ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sponsored link↓
プロフィール

出稼ぎ小僧

Author:出稼ぎ小僧
日本人ただ一人で中国ローカル企業に出向中。花都区や広州白雲国際空港に関する質問やタレこみ情報を随時受付中です。  huadukid@mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。