スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金羚酒店

花都のホテル情報です

金羚酒店
住所:广州花都区花城路48号
電話:13719297586
  
三ツ星、場所は新世紀酒店の裏手です。
綺麗で安全なホテルで、新世紀酒店満室の時の候補のひとつ。
ここの夜総会は花都では地元の人に人気があります。
新世紀に近い(日本料理店街に近い)、目の前に入りやすい足マッサージ店があって、花都出張で初めて泊まったホテルはここ!という人の中には新世紀よりここをリクエストする人もいます。
 
ホテルを出て、新世紀ホテルの裏路地にひっそりある「松吉」という日本食料理店を隠れ家にしている人もいます。

部屋の値段も200元台ー300元台。 ただ、注意点は4階から部屋がありますが、最低でも5階以上(できれば6階以上)の部屋を要求することです。
3階がカラオケホールですので、4階だと夜12時まで音がうるさいそうです。
  
入口が道路に面しており、タクシーが拾い易く、便利です。
jinlingjiudian


この記事は松さんからの情報提供により作成いたしました。
スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

お得情報

金羚酒店では現在下記の割引キャンペーンを行なっているようです。

1)夜12時以降のチェックイン(毎日)
スタンダードシングル/ダブル 150元

2)土曜日、日曜日  
160元

3)3Fの特価宿泊ルーム
138元 (ただし、2Fでカラオケが営業しており、夜12時以前はうるさくて使えません。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sponsored link↓
プロフィール

出稼ぎ小僧

Author:出稼ぎ小僧
日本人ただ一人で中国ローカル企業に出向中。花都区や広州白雲国際空港に関する質問やタレこみ情報を随時受付中です。  huadukid@mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。