スポンサーサイト


広州鳳凰商務公寓

花都のホテル情報です

广州凤凰商务公寓
PHOENIX SUITE
住所:花都区新華街建設北路60号
電話番号:(020)36828888

部屋の広さは新世紀酒店と同じくらい、全自動洗濯機が備え付けられている部屋があるそうです。長期滞在の方には便利ですね。全部屋にブロードバンドが設置されており、無料で利用できます。

*最低価格 238元~(ネット平均・朝食は別途20元)
*日本食レストランが13階にあります。
*新世紀酒店とは違って英語は通じないそうです。
*すぐ近く(交差点のナナメ向い)の永発電脳城http://huadu.blog99.fc2.com/blog-entry-8.htmlでは海賊版DVDが買えます。

ホテルの公式HPは以下です↓  
http://csdemo.no3.com.cn/36753.htm
鳳凰商務地図

この記事はクリポコさんからの情報提供により作成しました。
スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

私もこの鳳凰酒店に先週4泊しました

部屋:広さは新世紀と同じくらいで、
   新世紀より新しい印象をうけました
   洗濯機は便利ですね、ベットは少し硬かったです。
フロント:私が接したフロントマンは英語が通じました
13F日本食:美味しかったですよ!
     ビールも飲んで一人70元程でした
朝食:やはり新世紀よりメニューで見劣りしますが、
   目の前で焼いてくれた目玉焼きは美味しかったです。
   日本のビジネスホテルに比べれば十分です。
為替:円→元の為替は、新世紀の方が若干お得でした。

その他:新世紀から離れている(徒歩15分)ので
     日本語OKカラオケまで遠かったのが難点でした。
     でも行きましたけど....(笑)

PS:以前、このブログで香港までのルートを教えて頂きましたが
   土日を挟めず、試せませんでした
   またの機会に.....

先月迄このホテルに連泊していた者です

泊まる場合は部屋番号を指名して、下2桁が13と15が良いですよ
部屋の大きさが一般の部屋の倍は有り、窓も広いですよ
(つまり角部屋ですね^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sponsored link↓
プロフィール

出稼ぎ小僧

Author:出稼ぎ小僧
日本人ただ一人で中国ローカル企業に出向中。花都区や広州白雲国際空港に関する質問やタレこみ情報を随時受付中です。  huadukid@mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

