スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広州白雲空港 出発ターミナルのセブンイレブン

出発ターミナルの2F1Fに、いつの間にかセブンイレブンが出来ていました。
(7/26日修正:2Fではなくて1Fでした。実際の2Fは中2階になっており、スルーして降りられない構造になっています。)

出発チェックインカウンターのあるフロアから、中央のエスカレーターで2F1Fに降り、北側(Novotel Hotelと逆の方角)に廻ると店が見えるかと思います。大体19番出口の向かいです。

広州白雲空港内の売店は国営のテナントばかりで、値段も高くて話にならないものがほとんどだったのですが、だんだんと便利になってきましたね。
コンビニ内には10数元のお弁当などやカップヌードル等も売っていますので、空港の割高であまりおいしくないレストランで食事したくない場合は、ここの軽食で簡単に済ませることもできます。

baiyun726
スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

はじめまして、私は山東省の威海で仕事をしているのですが、今月から広州に会社の事務所ができることになりました。そこで私も定期的に広州にいくことになりそうなのですが、一度もいったことがありません、広州のこといろいろ教えてください。
また訪問させてもらいます。

No title

はじめまして。私も以前山東省にいたことがあります。広州と山東省では、気候、文化、食べ物、言葉、あらゆる面でかなり違いがあります。治安もそちらよりは少し悪いかもしれませんね。ただ、広州は中国第3の経済都市ですので、市の中心区であれば、日本人が暮らすにもいらいろと便利です。何か質問があればお気軽にメールください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sponsored link↓
プロフィール

出稼ぎ小僧

Author:出稼ぎ小僧
日本人ただ一人で中国ローカル企業に出向中。花都区や広州白雲国際空港に関する質問やタレこみ情報を随時受付中です。  huadukid@mail.goo.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。